2010年9月20日月曜日

エジプトのエッチな衣裳

ベリーダンスの衣裳といえば、当然おなか丸出しのブラとスカートのツーピーススタイルが主流である。

ところが、ベリーダンスの故郷と言われるエジプトでは、女性がおへそを出すのはご法度ということで、いつの頃からか、ブラとスカートの内側に、透けたボディーストッキングを着用するという、何だかよくわからない衣裳が着用されるようになった。

地肌が見えないから「これでOK、ご年配の方もお気軽に」ということらしいが、でもこれ中途半端に隠したがために、「さあ、見てちょうだい!」というようなあっけらかんとしたツーピースにくらべ、妙に不健康な雰囲気をかもし出すのだ。

何でもトライする私だが、いや~、これはちょっと着れないなあ・・・。
男の体裁とエッチ心の見事な産物であった。

これにひきかえ、一回着てみたいなあと思うのがハーレムパンツ。

一体どんな踊りのときにこれを着用するのかはまだ定かではないが(上の黄色いパンツがそれ)、透けた生地で横にスリットが入ってて、千夜一夜物語って感じで、ちょっとかわいいのだ。



これが、ボデイストッキング着用衣裳!









0 件のコメント:

コメントを投稿